どん底からドラマが始まる | 【本のソムリエ流】一日一冊「今日の名言」に学ぶ

どん底からドラマが始まる

・どん底からドラマが始まる(p94)

リーダーになる人のたった1つの習慣 」福島 正伸、中経出版

【私の評価】★★★☆☆(79点)



■成功した人の話を聞いてみると、 

上がりもあれば、下りもある。


 かならずしも、常に成功している

 わけではありません。


 うがった見方をすれば、

 成功者はたまたま今、

 成功しているだけということがあります。



■しかし、成功者というものは、

 状況が悪くなっても

 あきらめません。


 そして、いつのまにか

 その苦難を乗り越えている。


 松下幸之助の言うとおり、

 やはり成功するまでやめないことが、

 成功する秘訣なのでしょう。



リーダーになる人の たった1つの習慣
福島 正伸
中経出版
売り上げランキング: 5971
おすすめ度の平均: 4.0
4 人を動かすこと、成功するとは何なのかがわかる感動のストーリー
5 もしも私が・・・
5 リーダーになる人への推薦図書No1
5 ちょっと、泣けた。
5 一緒に事業を進める従業員が何よりも大切



↓↓この名言に「なるほどね!」と思ったらクリックをお願いします

rankingnosum いつも応援ありがとうございます