大人買い笑 | 酒とゴルフと野球と税金

大人買い笑

おはようございます。


昨日は、お休みでしたので妻と二子玉川で買い物に。。。


といっても、目的は義妹の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが。

すでに本館ではセールが始まっており、駐車場街30分・・・ガーン


入ったはよいですが、なかなか良いものもなくご飯食べて帰ろうとしましたが、

最近靴が傷んでいることを思い出し、せっかくセールですから

1足くらい買おうかと見に行ったところ、

バーニーズのシューズは今後扱わなくなるためとかで全品off!!


^お~、、安い・・。^



酒とゴルフと野球と税金-110703_2145461.jpg

思わず3色購入してしまいましたあせるあせる


たまにのお買いものなので思い切って色違いで3足購入してしまいました笑

ん~、大人買い!?

満足です笑