娘の入園に伴い
私にもついにオンサイトのクライアントが
アサインされてしまいました🙄



それでも
オンサイト(クライアント先)での仕事は
週に1~2回 3時間/日


だし、


場所も、娘の幼稚園と同じ方向で
幼稚園からは車で12分。



コロナの予防接種は
殆どが終わっているけれど
オフィス内でマスクをしていても
大丈夫、とのことで、



オンサイトのクライアントにしては
好条件なので
受けることにしました。



が、不安がいっぱい!😰



これまで、
ある程度のスケジュールは決めて生活していたけど
朝起きるのが苦手なので
私も娘も
結構自由な時間に起きていました。



それが、
時間に追われることになるっていうだけで
不安😱



自分のなかで
生活を徐々に調節中・・・



1週目 朝起きる時間を早める

2週目 通学 予行演習 

3週目 お弁当作り 予行演習



と思っていたけれど


1週目を終えて、
朝起きる時間30分早めるだけで
眠い眠い…
(あまりにも眠いので妊娠したかと思って検査薬使った😂)



娘も早く起きなきゃいけなくなるので
来週から 一緒に早起きの練習です。
 



車、もう一台あれば

娘を送っていくのは夫が出来るんですが。

週数回のために車増やすのもなぁ…

と。





娘の入学までは
あと2週間なんですが、
私の仕事は
もう来週からDASH!



同じくコンサルタント(会社は別)の夫が
丁度今、プロジェクトとプロジェクトの境目で
仕事がちょっと緩やかなので
娘を見ていてもらいますが…


どうなることやら…笑い泣き



ここまで不安で思い詰めても
最後には
まぁやってみないと分からないよね!
何とかなるよ!
って開き直ってしまうのが
いつものオチなので
早くその境地に達したいです。



近所の私学高校のスクールバス🚌を見て大興奮🤩

幼稚園もバスがあるとラクなんだけどなぁ😢