FUKUSUKE 足首にスワロストーン黒画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おはストッキング  です。




かねてからちょこちょこ、騒いでいる口内炎ネタですが、


ケナログを塗布しても

チョコラドリンク飲んでも

効かなくなりましたので、

内科の予約していたし

相談してきました。


遅延型の食品アレルギーも悪化していていましたよ。




その結果

ステロイド飲んでみることになりました。


わたしのことですから、

なにかしらの副作用は感じそうですが、

実験がてら

トライしていきたいと存じます。




洋服は

ワインレッドの心?のブラウスに


ねずみ男カラーの   羽織もの


愛用の黒いスカート


パンストは
FUKUSUKE

左足首に

スワロストーンつきの黒を穿きました。