福助 コットン入り薄手プラムカラータイツ画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おは、     加齢臭です。




きのうから、


悪天候となっております。


首都圏では   駅にさえ、制限で入れない通勤の方々がいらっしゃる画像も  拝見しました。


通勤のためとはいえ、傘をさして、駅の外まで並ぶなんて、

我慢強さに、涙が出そうでしたよ。



低気圧  早く去ってほしいです。




次は、語呂合せ。



本日は1月19日



語呂合わせ記念日は


11いい


9
空気


の語呂合せで、





空気清浄機の日で御座います。


日本電機工業会が、


平成18年に制定なさいました。



空気清浄機といえば、


出張にて、度々
タクシーを利用しましたが、


かなりの高い確率、そうですね、五台中

三台かな



タクシーの、車内が  ドライバーさんの


足の臭いにおいが、充満していて、

降りるまで、  呼吸を我慢しなきゃならず


臭くて辛かった。



寒い外のほうが、ましだと思えてしまった。


運転歴さんには、
フットスプレーを

噴霧してから、とか、靴に消臭スプレーをしてから、

靴を履いてほしいです。


家族のかた、靴のくささ、
とか、

気がつかないのかな、


それか、


車内に      空気清浄機


つけてください‼


おねげーしますだ。


洋服は、

親のお下がり


15号のソニア・リキエル  マルチボーダーニットに



somethingのデニムスカート


タイツは

福助の、コットン入り


薄手プラムカラータイツを穿きました。