福助、ボルドーに金ラメ画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おは月面 木綿豆腐 です。

今日は 9月1日

記念日は

9 く


1 い

の語呂合わせで


くい(杭) の日ですよー

東日本基礎工業協同組合さんが制定しました~。


杭は置いといて

今日は アメブロの裏話を♪

テレビで放送したから 裏話ではないんだけど、


へえ~~~っと
思ったお話を書きます。

アメーバの

芸能人、有名人ブロガーは 約15000人もいて

アメーバの見出しになる
あの クリックしたくなる芸能人ブログの見出しありますよね(≧∇≦)

あれは サイバーエージェントの

女性社員のかたが

一人で

朝10時から よる7時まで

ひたすら芸能人ブログを

おおよそ五百人分の記事をチェックして

アクセスがよさそうな記事を

上手く見出しをつけて 載せているそうですよ!

仕事となると たいへんですよね!!

一人でチェックして書いてるとは

驚きました。


芸能人ブログで、見出しにすると

アクセスがはねあがるのは当たり前体操ですが、
特にアクセスが集中するのは、
タレントさんが妊娠したときの水着写真や

女性のスッピン写真だそうです。
ひとをひきつける
短い見出し



センスが問われますよね

ご苦労に敬服しつつ

洋服です。


アクシーズの
ホルダーネック風キャミソールに


妹お下がり オフホワイトチュニック 重ね着


スカートは カーテンみたいな白黒タイト


パンストは


福助の

ボルドーに金ラメ入りの

パンストにしました。



明日の火曜日は

パンツスタイルで、皮膚科治療通院のため


更新休みますね~







2014083113170000.jpg
2014083113190000.jpg
2014083113200000.jpg
2014083113210000.jpg
2014083113220000.jpg
2014083113220001.jpg
2014083113230000.jpg
2014083113250000.jpg
2014083113260000.jpg
2014083113260001.jpg
2014083113270000.jpg