絹感覚、黒パンスト画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おはマンション完売御礼 建物たつまえから 完売すごいわぁ~ です。

今日は3月24日



記念日は
マネキン記念日なんですって。


昭和3年に 初めてマネキンが登場したんだけど



はじめは あの人形ではなく
生きた人だったそう。


お~ モーレツ~(笑)


またマネキンの由来は


金を招く の


マネー 金 から来てるそうですよ


へぇ~おぬし やるのぅ~ って 誰がつけたのだろうタロ…。


詳しい検索は各自におまかせするとし、



洋服です。

プチプラ
アニマル柄のミニ丈ワンピースに

アンダーには、ペチコートみたいな プリーツスカートを仕込んでいます

これで 丈が長くなれますね、

ワンピース 上には 丈短い黒い羽織りで 防寒



パンストは

若干横シワが気になりますが

薄いのに
耐久性のある、



絹感覚シリーズの

黒いパンストを穿きました。


そうそう、テレビで見たのですが

きれいに掃除したトイレに

花の種類はなんでも良いから
赤い花を飾ると


金運が上がると 放送していたので、


真っ赤な カランコエの 鉢植えを買ってきて

トイレに飾りました(笑)
この情報を 信じるかたは

実行してみてくださいね(笑)

何でも 試してみないと ね♪


トイレの うすさま明王様が

喜んでくれるんだって~


マネー金

豆知識でした。


2014032221460000.jpg
2014032221470000.jpg
2014032221490000.jpg
2014032221490001.jpg
2014032221500000.jpg
2014032221510000.jpg
2014032221520000.jpg
2014032221530000.jpg
2014032221540000.jpg