リプレエスティローダーマイクロエッセンスローション感想 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

<a href=http://s.ripre.com/c/aXLqM0 >エスティ ローダーのモニターに参加中</a>

アメブロリプレ


エスティローダーさまより いただきました合格


1月31日発売の 高級化粧水


150ミリで   12075円の


お試しボトル  30ミリのもの、


換算したら、2415円ぶん、ありがとうございます。



製品到着日より、連日朝晩使用しました。


顔にのばした途端、

やや酸味のかおりがありますが、 なれたらなんともないです。


浸透が、かなり速く、


ナノな感じです。



効果


毛穴引締め


やや張りも出ます


いろムラ改善



保湿


ニキビ予防



わたしは  これらを実感しました。




最後に、


記事の更新ミスをしたわたしに、



何度も何度も再更新のやりかたを指示くださった、



リプレ事務局さま、ごめんなさい、






DSC_0076.jpg

DSC_0074.jpg