赤じそ色タイツ 画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おは木蓮です。

今日は1月24日


金の日なんですって。
165年前
カリフォルニア州で 金の粒が見つかったのがきっかけ。

金の粒 そんな名前の、におわ納豆思い出しましたが
戻ります

この噂が広まり、一攫千金を求め、 たくさんの人が集まったため、カリフォルニアゴールドラッシュと呼ばれたそうですよ。

わたしゃ まさか金がカリフォルニアで見つかってたとは 知らなかったです。
その場所で
借り 掘る 庭? 寒

洋服です。会社帰りに
パチョコン教室デイです…。
ゆったりした 雪印柄のヘビロテワンピースに

どぶねずみ色のソフトジャケット

タイツは 黒も、ねずみ色も、穿いてみたけど 合わなかったので

思いきって赤いシソ色の タイツにしました。

は~でーだーねー。


japansutekiさんのブログ-2013012318350001.jpg
japansutekiさんのブログ-2013012318430000.jpg
japansutekiさんのブログ-2013012318440000.jpg
japansutekiさんのブログ-2013012318360000.jpg
japansutekiさんのブログ-2013012318370000.jpg
japansutekiさんのブログ-2013012318410000.jpg
japansutekiさんのブログ-2013012318390000.jpg
japansutekiさんのブログ-2013012318400000.jpg