きっと損な シャンプーとトリートメント | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おつかれーライスっ。 今日は ドラッコストアに寄ってみました。
私の場合 頭皮が 敏感で

用心して シャンプーリンスをセレクトしないと 頭皮が痒くて 堪らなくなります。
いつもは ラ カスタのヘアケアを使用してますが、買い置きのラ カスタのトリートメントがどうしても 見つからず

ドラッグストアに つなぎ品を見に来ました。

いやーしばらくチェックしてないうちに

色んな品が発売されてます。

LUX の 金の容器の シリーズ
お値段も金メダル級←おおげさ JARO

頭皮かゆかゆが怖いから トライアルsize購入。

それから、買っても きっと損な

LA セレブな美髪と香りの 3回分トライアル品。
Kitoson 寒

お試しsizeで ジプシーするの 大好きです。

皆さんも シャンプージプシーしてみませんか?

わたしは先週も 2ブランドジプシーしましたよ。
トライアルsizeがあるから ジプシーやめられません。
japansutekiさんのブログ-2012041717190001.jpg
japansutekiさんのブログ-2012041717180000.jpg