ATSUGIアスティーグ黒パンスト画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おはようございます。本日は1月24日


語呂合わせは 遺尿の日。いにょう、と読みますよ。


遺尿とは、字引をひいたら、
5才から15才までの
体質薄弱な小児に多くある病



夢の中で、または、知らずに尿をもらすもの。


と書いてありました。

ん? 遺尿=夜尿=おねしょ=寝小便 なんじゃん?

と 判断しました。

遺尿なんて、 初耳~。

おねしょネタは多々ありますが、イメージダウンになるので今日は スルーする(笑)(笑)

ま、夢の中で トイレを探すシーンは、デンジャラス これだけは 要注意ですね。


さて、今日は東京から

取引先の 会社の社長さんと部長さんが わが社に新年のご挨拶にみえます。

なので 地味な服に

真っ黒なタイツを穿こうと決めていたのに、

わたしとしたことが、柄のタイツにばかり溺れているものですから、

黒い無地のタイツ一式、どこかにしまいこんで、見つけられず


寒いけど 泣く泣く
ATSUGIアスティーグ黒パンストを穿きました。

地味に 行ってきまーす。
無地も 124 いいにょー 激寒
japansutekiさんのブログ-2012012406390000.jpg
japansutekiさんのブログ-2012012406400000.jpg
japansutekiさんのブログ-2012012406480000.jpg
japansutekiさんのブログ-2012012406400001.jpg
japansutekiさんのブログ-2012012406440000.jpg
japansutekiさんのブログ-2012012406450000.jpg
japansutekiさんのブログ-2012012406450001.jpg