適当なレンタカーやさんと馬鹿なワタシ | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

またまたくだらない更新を

お許しください。

先ほど借りてきたレンタカー、レンタカーやさんにCD聴けますか?と聞いたら
CDは聴けません

と言われて 落ち込んでいましたが、

親切なアメンバーZTさまに、 開けたら 聴けるはずだ、と メッセージをいただき

今、やってみたら CD聴けました♪♪♪ 血潮が流れるようです 嬉しいです!!

それにしても、聴けない、を真に受けて、トライしなかったワタシも 馬鹿ですが、
CDは聴けない、と教えた店員さんも 適当だっちゅーの。


アメンバーさんに教えて貰えなかったら、毎日 しけた運転して ずっと過ごすところでした。

もう元気になりましたので、 現金な 馬鹿な私を、
お許しくださいませ。

アディオス~♪

この早とちり 早合点 だめだわさ。慎重にならなければ。
japansutekiさんのブログ-2012011913420000.jpg