ATSUGIグレー縦縞横にパープルラインタイツ画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おはよです。きょうは、12月11日。
懲りない語呂合わせは 待ち合わせの日。


いつが いい?

異性に聞かれてみたーい(☆∀☆)

こんな語呂合わせはしゃくだから、やめた(笑)(笑)


いえに ワンワン これも 実現不能だから ダメダメ


胃にワンワン、これじゃ、犬をたべちゃう中国人、もっとダメダメ

今日は、冴えていないな(苦笑)


はい、今日は日曜日ですが、検査入院の結果が出た

田舎の親戚が、 残念ながらオペ確実の運びとなったので、オヤジにお昼ご飯を作って食べたら 親戚のお宅へ また行ってきます。前回より

もっと元気がないと思うから、


清楚なこんいろ ブラウス

略して(すぐ略す(笑)) コンブラ を着て

元気カラーの
お友達から200円で買った 赤チェマフを巻き付けて、 下半身は 長めのスカートを履き タイツは 肌の透けない


ATSUGIグレー縦縞タイツで、出掛けてきまーす。


マフラーのチェックと、タイツのチェックを 合わせたのが ささやかなこだわりです。 それではまたぁ。
japansutekiさんのブログ-2011121109430000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121109440000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121109450000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121109460000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121109550000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121109560000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011121109520000.jpg