黒に金ストライプタイツ画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おはようございます。12月08日


語呂合わせは同居と、太る日。

いえに親

胃におやつ。寒?


我が家は家に親が居ますし、夕べは ヘルスィな

石狩鍋では物足りなくて

夕飯後に

胃におやつ、しかも仁科明子 いやいや


2品たべてしまいました。

ういろうの厚切りだけでは足りず、ういろうの食後に ミスドの生クリームたっぷり

エンゼルクリームまで。 今夜は胃におやつ、 抑制するつもりです。

くだらない告白は ここいらにして、

洋服…。

きのう駅前で衝動買いした、Msizeなのに かなーりゆったり

ロイヤルブルーのニットに、

これまたゆったりのテーラードジャケット、


スカートまでゆったりのピンストライプタイトスカート

タイツは 少し薄目の
黒に金ストライプタイツを穿きました。おやつをたん まりたべといて


洋服まで全身ゆったり着ていたら、 痩せるわけないですね。 はっはっは

ひっひっひ、ふっふっふっ、へっへっへっ、ほっほっほ。

japansutekiさんのブログ-2011120718190000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011120718190002.jpg
japansutekiさんのブログ-2011120718200000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011120718220000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011120718240000.jpg
japansutekiさんのブログ-2011120718260001.jpg
japansutekiさんのブログ-2011120807290000.jpg