ひんやりしないバスマット画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おはよーです。今日は祭日で、私にとっては貴重な、そう!!ヒッキーできる日です。嬉しいのか、こっ早く起きたり、うたた寝したりで、朝御飯もまだです。今日は、おすすめのバスマットを紹介してもいいですか。この黄緑のガチャピンチックなモコモコバスマット、優秀なんです♪親戚のおうちに、お風呂を借りにいき、たてつつ゛けにお風呂を四人で借りたのですが、そこに敷いてあったのが、このガチャピン!。 お風呂上がりのバスマットを踏んだときの、濡れたひんやりがないんです♪それに感動して、真似して買っちゃいました。ドラッグストア、ホムセン、生協等、ありとあらゆる量販店で置いています。カラーは、どっピンクや、ポリバスみたいな水色、など色合いは、なかなかケバいのですが、風呂上がりの足を包む快適さには変えられません。足のひんやりに悩むかたにプッシュします。 今日の網タイツはアナスイです。 あとで、全体写真をアップします。
japansutekiさんのブログ-110429_082833.jpg