ナイトクリーム4種類ゲッツ | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

こんばんは。手持ちのナイトクリームがなくなり、今度はどこのブランドの、何をつけようか、何か要らないのないかしら?と母に聞いたら、サンプルがたまっている、ミニチュアのは、つけるのがめんどくさいから、邪魔だし要らない、と4種類ナイトクリームサンプルを貰えました。左から価格の高い順に並べてみました。今夜からやっとお風呂に入れるので、どれをつけようかな~ とワクワクします。 一番左のラプレリーは、五万五千円のナイトクリームのサンプルです。勿体なくてつけられない、けど、つけてみたーい。 ゆらぐわぁ。小心者~。
japansutekiさんのブログ-110416_195921.jpg