しつこい、柄タイツブログです | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おはよーございます。 今日も、柄タイツに手を出してしまいました。 無地のスカートが多いのでついつい・・言い訳です。さてこちらはうり坊みたいな縦縞タイツです。濃いグレーと淡いグレーの間にヘリンボーン模様が入っていまして、うり坊縦縞を横切るように、パープルのラインが五センチ間隔であしらわれています。ICBのタイツです。一張羅の黒パンプスと合わせてきました。黒パンプスは、一張羅だけあり、イタリー製です。ブルーノマリーのパンプスです。足にフィット具合が国産パンプスとは違い、かなり長く履けそうです。足の親指が大きく、どのパンプスをはいても親指の爪が痛くて歩けなくなってしまって悩んでいた、私の救世主パンプスです。

田舎の葬儀にこれを履いて参列したとき、みんな黒いパンプスで来て、下駄箱に置いた靴を間違えて履かれると困るから、靴の中敷きに、油性マジックで名前書いた方がいいよ~と田舎のひとにアドバイスされましたが、そんなこと、絶対したくない靴です。親切はありがたいですが、書きませんよー。
japansutekiさんのブログ-20101130102430.jpg