長持ちグレーキリンタイツ | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おはよーございます。タイツ日和です。数年前に、買ったジラフ(きりん) 柄のタイツ、きりん色なら買いませんでしたがグレーなら、と買いました。無地の服のときに合わせて履いていますが、なかなか穴はあきませんよ。メーカーは、やっぱり福助でした。 足首だけ模様がはっきりして、太いふくらはぎ、太ももにいくにつれ、模様が広がって、色も薄くなって見えるのが、悩みどころですが、足太いんだから、しょうがないわね。苦笑。
japansutekiさんのブログ-20101126081421.jpg