。*卒業・*・ | FROLIC26th

FROLIC26th

FROLIC26th


ー3年前ー

始めて行くサークルは不安でいっぱいだった。
でも、そんな不安をFunに変えてくれたのは紛れもなく先輩たちでした。

(どこぞやのCMと似てる?それはご愛嬌で)



私みたいにクソ生意気なガキにも、優しく接してくれた。
意味不明な絡みにも、誠心誠意答えてくれた。

(あの時はごめんなさい☆~(ゝ。∂))




26thは、問題も多くて決していい後輩ではなかったと思います。
でも、1年生のときも、幹部になったときも、3年生の今も、私たちが道を踏み外そうとした時にはいつも25thの先輩たちがいて、私たちを助けてくれました。

そのおかげで、欠陥だらけの幹部生活でも、仲間との絆は深めることができました。

26thとゆうチームになることができました。

安心して騒いだり飲んだりできました。

(そのせいで脱ぎ出す奴が多くなったのも事実だが…)


始めて出会ったあの頃からもう3年が経ちます。

時は早い

今までいるのが当たり前だった先輩たちが、4月にはもういない。

もう、一緒に笑ったり、ふざけあったりすることもできない。

でも、25thが私たちに残してくれた3年間の思い出は一生私たちの心の中に居続けます。


だから、安心して卒業して下さい!笑

もし、社会人の生活が辛くて

あぁ僕は社会不適合者だな

って確信した時は、迷わずFROLICに戻ってきてください。

(後輩たちからのすさまじい奢ってラッシュは覚悟して下さいね。)


いや冗談抜きで、少しでも辛くなったりさみしくなったらいつでも私たちが待ってます。

先輩たちが教えてくれた温かさで今度は私たちが先輩を出迎えます。





最後に、、、

サークル思いで、後輩思いで熱い、ときにスベる
わたるさん

学校で会うと優しい笑顔で和ませてくれる
てっちゃん

オカマなのか最後まで分からなかった

うっちー

冷静沈着、まさにできる女だった
ゆりこさん

ある意味、見た目も中身も一回り大人だった
春日さん

後輩とも分け隔てなく接してくれるノリのいい
のんちゃん
(ももクロのスティックをチョップスティックにしてごめんなさい)

パンピーを思わせない存在感で気づいたら潰れてる
小谷

漢気溢れる姐さん、かっこよかったしぇいぇっす!
きょんきょんさん

博識高い、頼れるFROLICの頭脳
こんこんさん

心優しくて、実は一番男に近い男?
さかけん

おしゃれでイケメン後輩人気No.1を自覚している
すえぴー

物静かな姿から想像もできないワイルドさ(酒的にも)を持つ
ともきさん

スマブラがまじでマジでマージで強い
こうちゃん

25thを制裁できるのはこの人だけ?強気で美人な
りかさん

後輩思いのFROLICのスキャンダリスト
しんやさん

尊敬の一言。才色兼備な
国家のちぎさん

喋りやすくて、世渡り上手でオシャレな
なっつさん

にしにーしにーしにしどぅ!酒場の救世主
にしどぅーさん

しれ~っと何でも完璧にこなす多趣味でスケベな
ろっせさん

フットサルの達人、だんだん細くなっていく
ふじさん

これからは脱臼しないで欲しいと切に願う
マイクさん

追いコンのスピーチが東進ハイスクールの講師風な
直人さん

誘いには二つ返事できてくれる、優しい
えみちー

細すぎてスウェットがスキニーになってる
キノパー

そして個性派揃いの25thをまとめてきた頼れる幹事長 顔のまるい
じんちゃん


こんな25thが大好きです!


25thのみなさん、本当に今までありがとうございました。
そして卒業おめでとうございます桜








p.s.
追いコン来た人のみ書きました。
そしてなにか訂正したい部分のある方は訂正文つきでご連絡くださいまし。



ゆとり代表あんなちゃんからの投稿