HALLOWEEEEEN!!ぱーてぃー | FROLIC26th

FROLIC26th

FROLIC26th

HAPPY HALLO WEEN✨

明日はハロウィン!みんなカムオン!
食堂2Fにひそむ罠 、
甘えたい、笑いたい、今の自分にばいばい
仮装で変わるの服装 ?表情?
それだけじゃない、真の感情!
だから来い!それで酔い!
それから始まるうちらの恋!
もう、止められない!終わりたくない!
butウザがられるから終わるしかない!

モヒートで奏でるうちらのビート!!



あ、やべっ!ついラッパーの癖が…笑

そんなわけで、こんにちわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
班のみで家を無くしかけたあんなです(^O^)わら


さてさて、10月も終わりに近づき、、
わたしが一年で5番目くらいに好きなイベント!

はろうぃーーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

がもーすぐですっ!
そこで、仏教、キリスト教、真言宗…
どんな宗教のイベントもやっちゃうFROLICは、


今年もやります!!
ハロウィンhalloween partyクリスマスツリー

みんなで仮装して食堂2Fに、、、

photo:01



(笑)

とゆーわけで、

ハロウィンパーティ詳細!
10月25日(木)18:30~20:30
@食堂2F
1人1500円


仮装どうしよう…そう思ってるアナタ!
部室に仮装グッズありますよ(^O^)

それも無理そう…そんな君にわ
わたしがスカートを貸してあげよう。

それも嫌??
ならしょうがない、仮装しなくてもいいよ。


てゆー、そんなラフなパーティです音譜
楽しみたい心があればダイジョウブ!

いつもとは違うおいしーいお酒もあるYO!
ハロウィンぽいご飯もあるYO!
ビンゴ大会もあるYO!


よし、ハロウィンに行こう!
そう思った君わ勝ち組だクラッカードキドキ

今すぐ傷害に連絡を\(^o^)/
わたしも可愛い仮装して、みんなの参加まってるぜー⭐!






さよならキスマーク




フロブロvol.14


浪花の孤独なラッパーからの投稿