3人の子は少年少女国連大使のママの【SDGs流子育てブログ】

SDGsって知ってる?



コロナウィルスの影響で学校が臨時休校とならました
子供たちは何をすれば良いのだろう…と不安になった方も多いでしょう

ピンチはチャンスですひらめき電球

2月29日
 
今日は4年に一度の閏年の日
私は1日得した気分になります照れ


学校が臨時休校になった子供を持つ親子さんへ

いい時代になりました
繋がることで出来ることがあります
今だから使うことが出来るツール

人生捨てたもんじゃない音譜
と私は思っていますウインク

先ずは親が確認して
お子さんにご紹介くださいね合格


"求めなさい
そうすれば 与えられます

捜しなさい
そうすれば 見つかります

たたきなさい
そうすれば 開かれます

誰でも求める者は受け
探す者は見つけ
門をたたく者には開かれる"

(新約聖書マタイによる福音書7章7節)



子育て中のママへ
あなたはお子さんに何を伝えたいですか?

どんな子になって欲しいですか

あなたの大切なモノは何ですか?

SDGsには17の目標があります
その中には必ずあなたが未来に残したいモノがあるはずです