今朝

お父さんと一緒に循環器内科へ行こうと思っていたけれど

今日は 機器を付けるだけで

病状や注意事項などを 教えてもらう訳ではないと分かったので

明日行くことにした

 

早く帰って来ました

朝 大雨が降ったりしたので患者さんが少なかったらしい

 

すぐ見て欲しいって感丸出しで

シャツを何回もめくりあげてました

 

もう!

世話焼けるわ~

 

見てあげました

 

 

ネットで見たのと違って なんか仰々しいのが付いてました

 

 

「テープがはがれるときちんと測れないので 取れないようにして下さいね」って言われたようで

 

何回も 「はずれてないか?」と 確認させられてます

明日迄 何回確認させられるのかなあ。。。

 

行動記録の表も見てくれと言わんばかりに

テーブルに出してきました

 

     

 

まあ ちょっと不安なんかな?

この心筋梗塞で入院するまでは 風邪以外 内科でお医者さんにかかったことがなかったので

 

「何か変わったことがあれば、記入するように」だそうです

今のところ何も変化なし

 

※携帯電話は近づけないでください

 

と注意書きにあったのに

平気でスマホを見てました

 

私が読み上げると

「そんなん何も言われてないが」と聞かなかった

 

知らな~い!

明日一緒に行くから先生に言いつけよう

 

毎朝 血圧など測っていますが 今晩も測るように言われています

忘れないようにペンと一緒に

血圧管理手帖と記録表を

テーブルの自分の席の前にちゃんと並べてました

 

明日

何もなければ良いのですが。。。

心配です