昨日 ウオーキングの時

自宅の近くまで帰ってきたら もう喉がカラカラ

ちょっと頭もフラッとしてるような感じ

(アッ!熱中症になったらヤバイ!)って思った

 

すっかり 

お水を持って行くのを忘れてた。。。

 

この間はタオルを持って行くのを忘れてて

大いに困ったので それだけは忘れずにと 

スマホと一緒にしっかり手に持った

 

家の近くで丁度 子供たちが学校から帰る時間だった

大通りを通る時は

みんなが「こんにちわ!」って挨拶をしてくれる

 

今回も。。。

 

こちらも「お帰り!」って声をかけたら

少し かすれた声になってた

でもずっと途切れなく次々とご挨拶をしてくれるので

こちらも声を出しっぱなし

 

いつの間にか 枯れた声も戻っていて

頭のフラつきも無くなっていた

 

夜 次女からの電話で

お水を持参しなかった話をしたら

自分の持ってる 軽くて紐のお水入れを送ってくれるって

嬉しい!

 

そうそう

私も持ってたっけ

ちょっと構えるけど

 

     ドイターのウエストポーチ

 

忘れてた!

 

随分前にお父さんと生目の杜に行くとき買ったんだった

 

以前 断捨離を頑張ってた時に

処分しようと思ったけれど

高かったな~って思い また直したんやった

 

処分しなくて良かった

 

そしてさっき 

もし捨てないでメルカリに出したら幾らぐらいなんかな?

って調べてみたら

おんなじのが ¥3,650 になってた

 

へ~~~