朝から雨

ずっと降ってる

今日は一日中雨やね

 

庭いじりをしようと思ってたのに。。。

なんで雨なん!

(っていうか、したくない口実か?)

 

そうそう何故か

私が洗車した次の日には雨

これ9割以上やられてます なんでやろ?

 

恨めしそうに 窓の外を眺めていたら

ヘッ!

目にしたトマト

昨日まで青かったトマト 桃太郎

少し赤くなってる~~~

 

 

嬉しい!!!

ミニトマトもいつもより少しだけ多く採れた

 

 

お昼のカレーのサラダに追加した 

まだ当分採れそう 嬉しいな

 

洗濯の後朝からずっと乾燥機をかけてた

小分けにしないと結局 時間がかかるから

やっと今終った

フッカフカ でも太陽の匂いはしない

 

昨日買ったセリアのタッセル

北側の窓2か所だけ付けた

 

         可愛いじゃん

 

 

今までのが貧弱に見える

もう6個買い足そうかな

でも花山手にはそんなに残ってなかったな