私の部屋のタッセル

8個のうち1個だけ、止める所の片側の紐が切れてる

(私は切った覚えがないんだけどな)

誰や!

(お父さんは毎日夕方になるとカーテンを閉めに上がる)

 

切れてから

もう何か月になるかなぁ?

 

朝 カーテンを開けたり閉めたりする時には

毎回

「あ~~~ あせる

紐を付け替えなきゃあ」って思うけど

その後 忘れてしまう

 

また今朝 

お父さんは 人が一生懸命話してるのに

無視

ムカつく~~~~~~~~~~~!

なんなんやろ?

すましてテレビ(大谷くん)見てる

 

そうして、自分が話したい時には

平気で話しかけてくる

私も知らん顔してやった

 

お昼も腹が立つから 12時半になってから用意した

ざま~~~~~~~っ!

その間 お父さんはリビングで寝てた

出来上がっても知らせてやらなかった

それでも

何故か ちゃんと起きてきた

くそっ!

 

しゃべるのはムカつくから

食べながら ネットでタッセルを調べてた

TEMU や Shein がいっぱい出てくる

 

嫌だなあ

怖い!

昔はアマゾンや楽天がすぐ出たのに。。。

 

食後

お父さんと一緒に居るのはムカつくから

一人で図書館に行った

こんな時 長女が居てくれたら

どっか遠い所行けるのにな

 

丁度 クーネルを見てたら

 

 

次女の言ってたマキタのコードレス掃除機が載ってた

これかな?

検討してみよう

 

しばらく館内を歩き回り

外に出てふと気がついた

セリアでタッセルがあるかも???

って

 

結果

お隣のセリアで見つけたタッセル

 

 

磁石でくっつくのとかもあったけど

気に入ったのは1個しか無くて

同じのが2個いるから 金具にひっかける方にした

 

やっとスッキリした