今日は 

天気予報で分かっていたけど雨

それにしても昨日は暑かった

庭の手入れもパス 

お昼前からお父さんとお出かけしました

 

そうそう昨晩 

お父さんがテレビを見ていて

スポーツニュースだったので 

無視してた。

 

タイガースも負けたし

大谷くんも活躍出来なかったからな~ 泣

日ハム負けたし

何より巨人勝ってて面白くない。。。

 

でも、時々チラ見してたら

画面に大写しに出たのが奥川君!!!

 

わ~~~!

お父さんに「奥川君や~!」って叫んでた。

 

彼が泣いてた~~~ 私も もらい泣き

 

お父さんは 私がPCを見てると

テレビの音量を消してくれてる

すぐに音量を上げてもらった

 

勝利投手のインタビューだった

 

「お父さん! 良かったねぇ! 怪我 治ったんやね」

って二人で喜んだ

 

ちなみに

 

雑感     ヤクルトキャンプ 奥川投手 | 宮崎のばあちゃんのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

2020年の2月6日のブログです

 

若いよ

可愛かった

 

その後 ずっと応援してたけど

怪我が。。。

苦しかったんやろね

 

佐々木朗希君は頑張ってるもんね

 

これからやね

頑張ってね 

応援してるからね クラッカー

 

ごめん!阪神ファンやねんけど・・・