先週 一平へ行った時

帰りにスシローの前を通ったら

のぼりがいっぱい立っていた

 

お父さん

最近スマホの情報をよく見ていて

「スシローが40周年やねんて ネタが倍やって」

「それで のぼりがいっぱい立ってるんやな」

と教えてくれた

 

昨日のお昼

昼食の準備をしようとしたら

「スシロー行こっか?」と言って来た

 

「土曜日やから 子供たちも休みやし 混んでるから嫌やわ」

とその時には行く気ゼロの私はそう返事した

 

でも

「時間ずらせば良いって 2時過ぎに行けば良いが」

としつこい 譲らない 

お寿司そんなに好きでもないお父さんが

何で???と思ったが

 

まあ そんだけ言うお父さんやし

 

う~~~んどうしよう?

お寿司大好きな私は 迷う

 

結局 行った 午後の2時前に到着

 

まあうまい具合に駐車場も空いていて

長椅子で待ってる人もいなくて すぐに席にも着けた

お父さんはどや顔だった

 

 

ネタ倍のマグロ ¥100 白いお皿です

 

美味しかったです

 

ただ

 

これ?

 

お父さんの説明では

全部の種類と言ってたよね 違ったじゃん!

 

まっ 良いか。。。