先日のフィッシングメールの件

 

すぐにセキュリティソフトでPCをスキャンし

ウィルスも検出されなかったので

ひとまず安心 ホッとした

 

念のために他のカードの手続きもしとこうと

昨日 山形屋に行って来た

 

最近は何か困ったことがあっても

直接 人との対話が出来なくなり

電話で音声が流れ

番号を押して対処してもらうようになった

何番 何番 と説明されるが

自分の聞きたいことが その番号で良いのかどうか分からない時がある

 

また もう一度聞き直さないといけない

あれで億劫になり もういいっか!ってことになって止めてしまう

 

7階のカウンターで

困った時には ということで

紛失 盗難専用連絡先を教えてもらった

24時間対応で音声ではなく直接対応してもらえるらしい

良かった

それから ポイントカードで商品券を数枚もらって帰った

 

しばらくは

ネットで毎日購入履歴を見ることにした

頑張ろう!安心やもんね

 

何だかこの流れで疲れてしまった

 

昨日の夕方 左の脇の下が痛い痒くなった

鏡で見ても赤くも何ともない

次は背中

それから 右の脇の下が痛い痒くなり

あれ!

これってストレスで帯状疱疹かも?

えらいこっちゃ!!!

でも一向にポツポツもブツブツもない

おかしいね

 

晩御飯の後

お父さんに足のマッサージをしてもらっていたら

ぐっすり眠ってしまっていた

PM9時半までに起きなかったら起こしてよ

って言ってたのに・・・

 

10時に目が覚めたら

お父さんも寝てしまっていた

 

急いでお風呂に入ったけど

痒みも痛みもすっかり忘れていた

なんやったんやろ???