へえ~~~本当やった。。。

 

昨日の夜の天気予報で

今朝のAM6:00ごろまでは雨が強く降り

その後は晴れる

でした

 

そんな~大雨の後に晴れるん???

って

ちょっと疑ってたけど・・・

 

ホント晴れたやん!

 

朝目覚めた時

AM6:00頃は雨が降ってたし

これじゃあね

なんて思いながら朝食の準備をしていたら

曇りではなく

いつの間にか青空になってた

 

お父さんとすごいね 天気予報当たったね

って二人で感心してた

 

家の周りの道路が落ち葉で汚れていて

箒で掃き集めてちり取りに入れようと思っても

風が強くて

せっかく集めた落ち葉が

一瞬の風に吹き飛ばされてしまう

 

もうぅ~~~ムカつく~~~

 

振り回されてました

 

綺麗になりホッとして

戻ってきたら また藤の花の葉っぱが落ちてた

唖然

もう知らん!

お昼の準備があるもんね

 

そうそう

次女のお友達から作ってもらったマスク

手洗いで干す時にパンパンってしっかり叩いて

陰干しをしているから

アイロンはかけなくて良いかな

って思っていたけど

 

やっぱりアイロンがけをしています

今日もこれからがんばろう!っと

 

 

次女からプレゼントしてもらった

衣類スチーマー

ハンガーにかけたままアイロンがけか出来るって

言われたけど

今の所

このマスクのアイロンがけに大いに利用しています

ビシッとアイロンをかけると

とっても気持ちが良いんです