久し振りに朝から良いお天気!

 

洗濯やお布団干し

お部屋のお掃除に大忙しで

いつもの頭痛が何処かへ飛んで行ってた

 

そんな折 長女から

例の調子で お昼にモスバーガーを買うけど要る?

って電話があった

 

要る要る!と即答したら

そうやった お母さんに聞いて要らないって言われたことないから

これからは聞かんとこって思ってたのに

って嫌味を言われた

 

テヘヘ。。。

 

案の定

お父さんは食べないって言い

インスタントの赤いきつねを出してきてた

 

なんで嫌いなんやろう?美味しいのに

 

お昼の準備をしなくて良いのでラッキー

 

お掃除が終わる頃

秀斗君がモスバーガーのセットを抱えて来てくれました

 

 

モスのセットは

1ケ月に一度くらいの割合でご馳走になります

だから

私が買うことはあんまり無いです

 

手前の大学芋は

10時のおやつに作ったので秀斗君にも味見をしてもらいました

 

帰りにマツキヨに寄るからと

さっき帰って行ったが

その間次女とずっとラインでビデオ通話をしていた

 

その所為で

最近はスカイプの利用をしなくなりました