玄関のチャイムが鳴って

佐川急便から

「小荷物です」

って


「えっ?

何も注文してなかったよなあ」


女の人の姿だったし

声もしっかり女の人だった


最近は、お家関係のセールスの人がよく来ます

しつこいんですよね

くわばら、くわばら


半信半疑でドアを開けると

「・・・・美容室からですよ」

って


「やったあ!

また当たった!」



宮崎のばあちゃんのブログ


これで3個目です

このヘアローション

とっても使い心地が良いんです

香りも良いし


http://www.meros.co.jp/01products/p3-1.html


この美容室は

いつ行ってもお客さん多いんです

二女夫婦もお気に入り

宮崎に来る時は必ず寄せてもらってます

長女ももちろん!


孫まで

私の担当の方が

えらいお気に入り

二人で意気投合しているみたい


アンケートを出すと当たるかも?です

二女夫婦のは私が代理で出してます

それでもまだ

私以外はだれも当たったことなし

名前を確認したけど

やっぱり私宛でした


結構むずかしいみたいなんだけど


うれしいな!


まだ前のが残ってるから

今回は、娘に聞いてプレゼントしようかな