「ばあちゃん!

5日(金)は僕の発表会だから

学校に来てね」


孫の秀斗君からの

たってのご要望ですから


行ってきました


お父さんがえらく気にいった

のり巻きを

具が残っていたので

またお昼に作っておいて

長女が昨日持って来てくれた

クリームシチューを添えて


大急ぎで

例の「ニコン」の一眼レフ片手に。。。


丁度、他の学年の寸劇などが

終わった後でした


体育館だったけど

さすが!

孫のところはすぐ分かりました



宮崎のばあちゃんのブログ


発表の声がみんな小さい

照れてるのかな?



宮崎のばあちゃんのブログ


それに

みんな早口

しっかり聞いていないと

何を言ってるのか分からないなあ




宮崎のばあちゃんのブログ


父兄の人達もだんだん多くなってきました


無事発表が終わってほっとしました


最後はごあいさつ



宮崎のばあちゃんのブログ


よくできました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寒い日でしたが

学校中のストーブを

体育館に持ってきて

くださっていたみたいです  助かりました


ホッカイロ持参で

靴下を2まい重ねて履き

ズボン下まで


身動きが大変でした


さっき長女から


「ありがとう!

秀斗も喜んでいたよ~」


ってTELがありました