世界で一番*売れている、リンクルゾーン ケア ブランド ロレアル パリ。
そのロレアル パリの リバイタリフト シリーズから待望のアイケア製品、「リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」が登場。
リンクルゾーン ケア ブランド ロレアル パリ、リバイタリフト シリーズの、2009年3月6日、春の新商品です。
目の下のくま
、目の下のたるみ
など、年齢が出やすい、目もとのケアは誰しも気になること。この「リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」は、日本人女性の肌に合わせて開発したアイケア
製品です。
目の周りの“エイジングサイン”は、上まぶたと、目の下で、現れ方が異なります。そのため、上まぶたと、目の下でジェルとクリームを使い分ける、新感覚の商品です。
ステップ1.目の下の気になる部分、むくみ感、たるみ感にはアイクリーム。
ステップ2.上まぶたの気になる部分、たるみ感には、アイジェル。
今なら「毎月いくらスキンケアに投資しますか?」ゲームにお答えの方の中から抽選で、 リバイタリフト ダブルアイ ファーミング 現品300本、サンプル6枚セットを10,000名様にプレゼント!
* 2007年ニールセン調べ。「Anti-Wrinkle」部門における。
売上個数及び金額において。世界のGNPの94%を占める50カ国において。