石垣島に行ったら、訪れてみたかったのがあの「島田紳助」がやっている喫茶店「トムル」

石垣一泊二日の強行スケジュール。出発5時間前、島内あちこちにも行きたい、紳助の店は事前に情報で10時開店との事。開店と同時に小一時間程訪れるならば大丈夫だ。


なので行ったのだが・・・・



1

飛行機から見た紳助の店の位置。ここに行きたくてマークしていたのだ。


2

店に到着したのだが・・・・・


駐車場拡張工事中の為に

開店は11時からとの事。

残念あきらめるしか無い・・・


3

うらめしく店内を覗くと紳助人形登場

\(゜□゜)/


4

TOMURUのアルバイト募集の張り紙・・・・

今のホンダの期間工は先が見えない仕事だし・・・応募しようかな・・・・

紳助さん雇って~


5
紳助フィギアを見たくて、店の横側に回った。

o(^▽^)o


6

店には座席の全てが西に向いているテラスがある。

夕日を眺めながらくつろげる場所。紳助のロマンが伝わってくる。


7

さりげなくテラスに置かれた貝殻


8

店は開店準備中で仕方なく、店のテラスで海を見ながらマックスバリューで買った半額のパンを食べトップバリューのカフェオレを飲んだのだった。

まさか紳助の夢のでこんな事になろうとは夢にも思わなかった

(>_<)