キチガイの特徴として「自分は森羅万象の全ての支配者」だとの妄想がある。だからこの世の中で一番偉いと思っているので、平気で強制わいせつを行なってしまう。


そして、「自分は頭が良いのだぞ!!!」とのアピール目的で日本人相手限定で時制も無く文法がめちゃめちゃの英語になっていない英単語を繋げただけの「なんちゃって英会話(本人は的もに喋っていると思っている)」を仕掛けてくるのだ。


もっと笑うのがこれだけ英会話をアビールしているにも関わらず通常はキチガイ英語の話者はパスポートさえ持っていない。


結局立場が下と思っている人間限定に偉ぶる事しか現実的な能力が無い為に【被害者側はそのキチガイが「自分がいかにこの世にとって不要な器物なのか」をアピールしているとしか見えない】、本物の外人相手に対しては英語を話す事が出来ないのだ。


俺が街全体が世界遺産の韓国の慶州市でレンタルサイクルを借りて市内に点在する歴史建造物を見て回った時であるが、五陵で記念写真が欲しかったので、子供を沢山引き連れていた男性に撮影を頼んだ所、私が外国人なので英語で返ってきた。その場では写真を撮ってもらって終わったのだが、同じ敷地での観光なので、再度ばったり会った時に世間話をしたのだった。その人は小学校の先生で遠足で子供達を引き連れているとの事、子供を引き連れていたので多分先生だと思って、「あなたは先生ですか」と尋ねたら。やはり「そうです。あなたも先生ですか?」と返ってきたので、「いえいえ、単なる工場労働者で、ホンダで働いています。」と言ったら。私が英語を喋るためか「エンジニア?デザイナ?」と返ってくる。「いえいえ、毎日単にボルトを締め付けているだけの単純作業の期間従業員です。」と事実を言っても信じない。仕方なく「ホンダで働いている正規従業員は全員英語はペラペラですよ。事務所中での会話は全て英語です。だから期間従業員の私でも簡単な英語程度ならばなんとか喋るのです。」と本当の事を言ったらその先生は納得してくれた。乞食でさえ英語と現地語のバイリンガルが当たり前の南アジア地域と違い、東アジア地域の英語のステータスは迷惑な程高い。私のような中三レベルの英語でさえこの有様なのだ。


しかし、キチガイ英語は違う、実力は小学校のゆとり教育での英語力で思い込みだけはネイティブ並なのだ




五陵

五陵@慶州市