2024年度上半期、私のブログ、アクセスベストテン! | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、1/1~6/30までの皆様方から寄せられたアクセス数を集計して、

発表してゆきたいと思います、たくさんのアクセス本当に、

ありがとうございました。

 

 

それでは10位から4位まで一気に発表します。

 

 

第10位、、懐かしの時代劇の主題歌とテーマソングⅡ・・・・238件。

 

 

 第9位、、座敷わらしが居るお店「マルセン」(宮城県角田市)

              2022.8.21の記事・・・・245件。

昨年アクセス件数が総合で1位でしたが、ここへきて力尽きてきた感じです!

 

 

 

 第8位、、懐かしの時代劇の主題歌とテーマソング・・・・285件。

 

 

 

 第7位、、心霊スポット、サイカチ沼(仙台市青葉区)

            2021.8.18の記事・・・・568件。

 

 

 

 第6位、、美少女仮面ポワトリン(予告編&CM)・・・・783件。

実はこの記事は、私のブログのアクセス件数が伸び悩んでいたことから、

アニメとドラマの予告編の項目で記事を半年前に差し替えたものです!

 

 

 

 第5位、、Arika~アニメソングのカバー曲集~

            2022.8.31の記事・・・・966件。

これは意外とアクセス件数が伸びましたがその理由は、おそらく彼女が、

歌っていた「ラ・セーヌの星」の動画のわきに、たまに

ラ・セーヌの星の写真を差し替えたりしたのが影響したようです。

男性陣にとっては目の保養になるのかもしれません!

 

 

 

 第4位、、ウルトラの女戦士(ユリアン&カルミラ)・・・・1067件。

これについても美少女仮面ポワトリン同様に、アクセス件数の改善のため

半年前にアニメとドラマのワンシーンの項目で差し替えを行ったものです、

意外と伸びました!

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

第4位まで発表しましたが、ここで一息いれまして、

今年の大河ドラマ「光る君へ」に関する動画を、ご覧ください。

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

いかがでしたか?この2人の作品は後世まで人々の心を掴みましたが、

実は私もこの2人のように、このブログに書き記した、小説

「仙台魔女ストーリー」が宮城県全域へとヒットさせられたらと、

夢を抱いております、99パーセント不可能ですが1パーセントの

可能性に賭けてみたいと思い続けている次第です!

 

 

そんなわけで残す記事はあと3つ!

どの記事がランクインとなったのでしょうか?

さあ、、いよいよ発表です。

 

 

 第3位、、リボンの騎士・・・・・・・・・・・・・・2401件。

みなさんは、もうお気ずきかと思いますが、リボンの騎士の仮面の色や

唇が赤く塗っているのは、私の好みにあわせてアレンジを加えたからなのです!

 

 

 

 第2位、、江戸を斬る~松坂慶子の紫頭巾メモリアル~・・2988件。

この記事も、今年の1月くらいに古い記事を白紙にして、

新たに加えた記事で、現在、その他諸々の項目にあります、この作品の

見どころは、女性でありながら紫頭巾で、その正体を隠し、どこか色気を

残しつつ悪人を懲らしめてゆく・・・・ホントに最高でした!

他の男性陣もこの記事を、同じ思いで見ていたのではないかと思いますが、

女性陣からは「鼻の下伸ばしていやらしい・・・・」なんて

そんな声が聞こえてくる気がしております!

 

 

 

さあ、、残すは最後のひとつ!

どの記事が今年の上半期のNO1を飾ったのでしょうか?

パンぱかぱーんパンパンパンパパパ ̄~~~ン!

 

 

 第1位、、ラ・セーヌの星!・・・・・・・・・・・・4900件。

思えば去年の下半期で1位、、年間総合で2位、そして

今年の上半期は堂々の1位となりました、その要因についてですが、

これは、6位の美少女仮面ポワトリン、3位のリボンの騎士、

2位の江戸を斬るにも言えることですが、美女が、その正体を隠し、

どこか色気を残しつつ悪人を懲らしめてゆく・・・・そんな姿が

大変良かったのかもしれません、下半期もどのように推移するのか

興味が湧いてくる感じです!

 

 

 

そんなわけでお別れは、テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」の

主題歌「ムーンライト伝説」を今回もカバーでご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。