モスバーガー仙台中山店2024(仙台市青葉区中山吉成) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは、私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、5/11に立ち寄りました仙台市青葉区中山吉成にあります、

モスバーガー仙台中山店のひとときにスポットをあててみたいと思います。

 

 

 

この日、私はお仕事の帰り道、このモスバーガー仙台中山店を訪れましたが、

その現在の光景は、どのようなものだったのでしょうか?

まずは敷地と建物の5枚の写真をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

次の2枚が、メニューです!

 

 

 

 

 

そして最後の4枚が、私が召し上がりました品々に関するものです!

私は、とても美味しく召し上がりました。

 

これで写真については以上です。

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。