ゆっぽとみや大清水2024(宮城県富谷市大清水) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は2/26に立ち寄りました宮城県富谷市大清水にあります、

久しぶりに、ゆっぽとみや大清水の光景にスポットをあててみたいと思います。

 

 

ここは、温泉ではないのですが、平日であるにもかかわらず

意外とお客様が少し多い感じでした、、、、そんなわけで

まずは4枚の敷地と建物と出入り口で見かけた写真を、

ご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

次の2枚が、パンフレットです。

 

 

 

 

次の写真が、浴室への通路です!

 

 

 

 

次の4枚がお風呂ですが、いつものごとくネットやパンフレットの

写真でご容赦ください

                                     

私はとても心地よく入浴しました。

 

 

 

そして最後の6枚が、お風呂上りの食事処のメニューと、

私が召し上がりました、ぎょうざ定食です!

私はとても美味しく召し上がりました。

 

 

 

お別れは、昔の沢田研二さんの曲で「ヤマトより愛をこめて」を、

私こと源住泰が歌っている動画をご覧ください。

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。