国営みちのく杜の湖畔公園Ⅲ(宮城県柴田郡川崎町) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回も前回に引き続き6/5に立ち寄りました、宮城県柴田郡川崎町の

国営みちのく杜の湖畔公園の話題の第3回目、花畑の光景にスポットを、

あててみたいと思います。

 

 

 

それでは、一気に15枚の写真をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗で心がなごみました!

これで写真については以上です。

 

 

 

 

いかがでしたか?ここで私がデジタルカメラで撮りました動画と、

You tubeで発見した関連動画をご覧いただきたいと思います。

 

 

本当に心が癒されました!

 

 

 

お別れは、清水翔太さんの曲で「花束のかわりにメロディーを」を、

カバーでご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。