泉パークタウン(タピオ、アウトレット、ホテル)の光景 / 仙台市泉区寺岡 | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは、

私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、5/29に立ち寄りました仙台市泉区寺岡にあります、

泉パークタウン(タピオ、アウトレット、ホテル)の光景に、

スポットをあててみたいと思います。

 

 

 

ここは、過去幾度か、12月にイルミネーションをこのブログで、

紹介してきましたが、今回、初夏の香りのするこの場所の光景に、

興味がわき、訪れてみました」、、、、そんなわけで、次の4枚の

写真が、仙台ロイヤルパークホテルの光景です。

 

 

 

私も、ちょっと優雅な感じで、ここに泊まってみたい思いがいたしました。

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

続きまして、次の8枚の写真が、仙台プレミアムアウトレットの光景です。

 

 

 

 

 

 

 

まさに初夏の香りといった爽やかさでした!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

続きまして、最後は、Tapioの紹介です、、、、まずは、

建物と室内(吹き抜け)の4枚の写真からです!

 

 

 

 

 

 

 

次の4枚の写真が、Tapioに関するパンフレットの一部です!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか!、、、、最後に私が、食事をしました、

Tapioの2階のクレープのお店である、MOMI&TOY`Sを、

紹介したいと思います、、、、まずはお店とメニューの4枚の

写真をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後の3枚が、私が召し上がりました、

みかんホイップ(480円)と、タピオカリンゴジュース(360円)です!

 

 

私は、とても美味しく召し上がりました!

 

 

 

 

 

いかがでしたか? これで写真については以上です!

お別れは、このブログ内にあります、私が素人ながら、

書き上げた小説「仙台魔女ストーリー」、、そして、その主題歌で、

私が、作詞、作曲して、ギターを弾きながら歌っておりますので、

その歌詞と動画を、ご覧いただきたいと思います。

ちなみにこの「仙台魔女ストーリー」とは、どのような物語なのか?

それは、簡単に申し上げれば、仙人魔法使いであり、東北青葉高校2年の

宮城杜仙子と、その仲間たちが、プリンセス刑事(デカ)として、

活躍する姿を描いております、興味のある方は、読んでいただけたら、

幸いです、、、、それでは曲の方をどうぞ!

 

 

 

   

・・・・仙台魔女ストーリー ~宮城杜仙子への想い~・・・・

           作詞、作曲、歌 /  源 住泰(ペンネーム)。

 

 

1,千体仏にまつわる仙台神話

  仙人魔法使い、古来の救世主!

  暗闇、切り裂いた魔力が、時代(とき)を越える

  仙子と仲間が、引き継ぎはばたく!

 

 

  僕はいつも、仙子を見てる!

  邪悪に向き合う知勇を・・・・

  そして愛で、魔力が育つ

  必要以上、何故なの??

 

 

    君の心の中を、旅してみたい

    きっと女神のような太陽の輝き!

 

 

 

2、古来の人々の感謝が、千体仏(像)にこもる

  仙子と仲間の胸へと響くよ・・・・

 

 

  僕の青春(たび)は、いつでも仙子!

  他人の痛みを知ってる!

  伸びるハート、成長深い

  測定不能、何故なの??

 

 

  **君の心の中を、旅してみたい

    きっと女神のような太陽の輝き!**

 

   **  くりかえし  **

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。