泉パークタウン(紫山、寺岡)の紅葉 / 仙台市泉区 | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは、

私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は11/6に立ち寄りました仙台市泉区の泉パークタウン内の

紅葉にスポットをあててみたいと思います。

 

 

 

この日、私は、お仕事がお休みでしたので、午前中、お医者さんで、

インフルエンザの予防接種(3500円)を終えた後、泉パークタウンの

紅葉を見るため立ち寄りました、、、、そんなわけでまずは、

紫山(おもに紫山公園)の紅葉を、7枚の写真で、ご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

泉区もちょっと奥の方に行きますと紅葉が、ホント素敵ですね!

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

続きまして、次の8枚の紅葉の写真は、

寺岡地区(最初の5枚は、とんがりタワーを含む) のものです。

                   (とんがりタワー)!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?、魅力的な紅葉ではないかと思います。

これで紅葉については、以上です。

 

 

そして最後の5枚の写真は、Tapioの2階のMOMI&TOY`Sという、

クレープのお店で買って召し上がりました、イチゴバナナチョコホイップと、

ホットコーヒーです、、、、メニューを含めてご覧ください。

私は、とても美味しく召し上がりました!

 

 

 

これで写真については以上です。

お別れは、私がこのブログで、以前書いた小説「仙台魔女ストーリー」の主題歌で、

もちろん私自身が、作詞作曲してギターで演奏しながら歌っております。

それでは聴いてください、、「仙台魔女ストーリー~宮城杜仙子への想い~」です!

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。