深夜のJR仙台駅東西自由通路の光景! | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは、

私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、日付けが7/13から14日へと変わったばかりの

本日の0時40分過ぎくらいのJR仙台駅の東西自由通路の光景に、

スポットをあててみたいと思います。

 

 

この日、私は、お仕事での帰り道、ここを訪れました。

何年か前に深夜の光景にスポットをあてたところ、意外と人気があったので、

現在の光景は、どのようなものになっているのかと思ったからです!

それではまずは、西口から東口へと向かっている光景を、

5枚の写真で、ご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

次の2枚の写真が、東口から周囲を見渡した光景です。

 

 

 

 

そして最後の4枚が、東口から西口までの光景です。

 

 

 

何気ない光景ですが、どこか落ちつく感じです!

 

 

 

お別れは、今回の光景の雰囲気にあわせて、中島みゆきさんの曲で、

「ダイヤル117」を、カバーで、Firsut stepさんが歌いあげておりますので、

よろしければご覧いただきたいと思います、どこか物静かな中に、

ジーンと胸に響くものがあります!それではどうぞ・・・・!。

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。