JR仙台駅、立ちそば処「杜」 | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは、

私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、3/17に立ち寄りましたJR仙台駅2階の在来線の中央改札の

脇にあるお店、、、、立ちそば処「杜」にスポットをあててみたいと思います。

 

 

 

この日、私は、一杯の菜の花うどん(390円)を召し上がりました。

そんなわけで、まずは駅の2階の中央改札前(コンコース)の

写真からご覧いただきたいと思います。

改札前では「関西フェア」という催し物が行われているようです。

 

 

 

 

次の2枚が、中央改札の右脇にある立ちそば処の出入り口と、

自販機のメニューです!

どれも旨そうな品々ばかりです!

 

 

 

そして最後の2枚が、私が召し上がりました「菜の花うどん(390円)」に、

関するものです!

私は、とても美味しく召し上がりました。

 

 

 

お別れは、さとう宗幸さんの昔の大ヒット曲「青葉城恋唄」です!

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。