アリオ仙台泉店でのひととき!(仙台市泉区泉中央) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは私こと、

源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、2/18の夜に立ち寄りました仙台市泉区・・・・仙台市営地下鉄、

泉中央駅の斜め向かいにありますアリオ仙台泉店でのひとときに

スポットをあててみたいと思います。

 

 

 

この日、私はお仕事を終えたあと、ここを訪れたのですが、

まずは4枚の建物と出入り口の写真からご覧ください。

 

 

 

 

 

 

次に、私は上記の写真の出入り口から入り、幸楽苑で、

食事をしたのですが、次の5枚の写真が、お店のメニューと

私が召し上がりました品々です!

 

 

 

 

私は、これらを召し上がりましたが、味のほうは餃子とチャーシュー丼は

美味しかったもののラーメンの方はというと、麺は腰がしっかりしていたが、

汁がイマイチといった感じでした!

 

あと、これが私が支払いに利用した株主優待券です!

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

次の4枚がアリオの屋上駐車場から眺めた、泉中央の夜景です!

 

 

 

とても美しい夜景ですね、見ていて心が安らぎました。

 

 

 

 

そして最後は、食品売り場で、思いがけず面白そうな

缶コーヒーが、ありましたので、飲むために買いました、

これが、そのコーヒーです!

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。