私の見た京都2020~犬も歩けば文化に当たる~ | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは、私こと

源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、1/6~1/7にかけて私が見た光景にスポットをあててゆきます。

 

 

 

 

まずは、5枚が、1/6の夜のJR京都駅の光景です。

 

 

 

 

 

これが、京都タワーです。

 

 

 

 

 

これが、四条川原町の光景です。

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ここからは私が宿泊したスーパーホテル四条川原町の話題です。

まずは、次の2枚が建物と出入り口です。

 

 

 

 

3階フロント。

 

 

 

 

 

私が宿泊した部屋。

ちなみに、この部屋と朝食付きで、なおかつ、温泉付きの大浴場にも入浴できて

かかった宿泊費はなんとちょうど6千円と割安でした。

 

 

 

 

次の2枚が、私が入浴した天然温泉御所の湯についてです。

ちなみにここの温泉のお湯の色ですが、無色透明で特に味気は、

ありませんでした。

 

 

 

次の2枚が、翌朝のホテルの私のお食事(バイキング形式)です。

私は、とても美味しく召し上がりました。

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

次の2枚が、私がさがの温泉:天山の湯に行くべく乗り込んだ嵐電、嵐山本線で

見た光景です。

 

 

 

 

 

次の2枚が、1/7に私が入浴した前にも紹介しましたさがの温泉:天山の湯です。

 

 

 

 

 

 

次の2枚が、京都駅で、展示されていた御所文化です。

 

 

 

 

 

そして、最後の3枚が、京都駅ミスタードーナツで軽く食事をした時の光景です。

私は、これらを、とても美味しく召し上がりました。

 

 

 

 

 

これで、写真については以上です。

次回からはまた宮城県内もしくはその周辺の旅の話題に戻ります。

そんなわけでお別れは、倉木麻衣さんのTime after timeという曲をご覧ください。

 

 

 

 

 

本日は、ここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢