ワンスアポン・ア・タイム(予告編)~おとぎ話の登場人物が現代に!~ | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 
 
ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは、
私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。
今回は、ワンスアポンアタイムと題して、おとぎ話の登場人物が、
現代の街、ストーリーブルックの住人になっていた!
ということで、その予告編を、ご覧いただきたいと思います。
 
                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、おまけです!

 

 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?お別れは、中川祥子さんが歌う主題歌!
「キボウノウタ」を、ご覧いただきたいと思います。

 

 
 
 
本日はここまでにいたしましょう。
それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。