松山ニューグランドホテル(愛媛県松山市) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。今回は8/18と、8/19の2日間宿泊しました愛媛県松山市・・・・・・・路面電車で大街道駅で下りて6ー7分くらいの所にある温泉付きビジネスホテルで、松山ニューグランドホテルにスポットをあててみたいと思います。。
 
 
 
 
 
私が、1泊、朝食付きで6450円、、しかも温泉付き大浴場があり2日間泊まりましたが、その光景とはどのようなものだったのでしょうか・・・・まずは路面電車で到着した大街道駅と、その付近の3枚の写真からです。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
次の2枚が、ホテルの脇の出入口と、そこから入った時の通路です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
次の2枚がパンフレットです・・・・・・尚もし見ずらいのであればいつものように写真の右下のところをクリックいただければ少し拡大してご覧いただけます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
次の2枚が、私が泊ったホテルの部屋の光景です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の2枚が、お風呂に通じる出入口と温泉の成分についてです。
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
これが温泉のお風呂です、、ここではホテルの看板のものでご容赦ください・・・・・・ちなみにお湯の色は、無色透明で味気はありませんでしたがとても心地良いお風呂でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
イメージ 14
 
なんと日帰り温泉も兼ねていたようです。
 
 
 
 
 
 
さらにこれがyou,tubeで発見したホテルの温泉に関しての動画です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
これが、翌日8/19のお部屋から見た朝日です。
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
そして最後の2枚が、ホテルで召し上がった朝食(バイキング)の光景です。
イメージ 16
 
イメージ 17
 
私はとても美味しく召し上がりました。

 

 
 
 
 
 
これで写真については以上です。
 
 
松山ニューグランドホテル・・・・・・・・・・・・http://www.newgrandhotel.jp/
 
 
日本ブログ村個人旅行・・・・・・https://travel.blogmura.com/personaltravel/
 
 
 
 
 
最後に今回の感想ですが、やはり温泉と朝食つきでお値段が1泊6450円は割安感があってとても良かったです、、、、またこちらに来る機会があれば立ち寄りたいと思います。
 
 
 
 
これはおまけですが、you tubeで発見した松山市観光についての動画です。
 


四国松山[松山市公式観光WEBサイト]

 
 
 
 
 
本日はここまでにいたしましょう。
それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記をお楽しみに。。。。