リボンの騎士! | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは、

私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、昔のテレビアニメ「リボンの騎士」を、You tubeより、

UPしたものを、よろしければご覧いただきたいと思います。

 

**添えてある絵の多くのサファイア姫の唇に、試験的に、

口紅のように色を赤く染め、リボンの騎士の仮面の色も赤く

染めておきました。**

 

 

まずは、テレビアニメの動画からです!

 

 

 

 

 

 

次にこれは、You tubeで発見したオリジナル作品です!

   

 

 

 

 

最後は、コスプレです!

 

 

 

 

いかがでしたか?お別れは、この物語のオープニングテーマ曲と、

エンディングテーマ曲をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。