ウルトラの女戦士(ユリアン&カルミラ) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、テレビや映画で登場したウルトラの女戦士の中から、

ウルトラマン80に登場した光の国の王女「ユリアン」、

ウルトラマントリガーに登場した妖麗戦士カルミラに、

スポットをあててみたいと思います、まずは「ユリアン」からです。

 

 

1,光の国の王女、ユリアン!

ユリアン、地球では星涼子を名乗っていて、女優の萩原佐代子さんが、

演じております、、そしてユリアンのスーツアクターは、清田真紀さん

という女性の方が担当していると、ネットで記されておりました。

尚、ウルトラマン80以降、最近のユリアンのスーツアクターについては、

特に見つけることができませんでした。

 

 

次の4枚の写真が、星涼子が「ユリアン」に変身するシーンです。

 

 

 

それではここで、ウルトラマン80の絶体絶命の危機に変身した、

「ユリアン」の戦いを、You tubeの動画でご覧ください。

 

 

    

 

 

 

いかがでしたか?次の最後の4枚が、その後のユリアンが、

王女、そして戦士として活躍している姿です。

 

 

これで「ユリアン」に関しては以上です。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

2,妖麗戦士、カルミラ!

 カルミラについては、視聴者の中にはウルトラの女戦士に加えるのは、

ヤンデレなダークヒロインだったことから、違うのではないか?

と思われるかもしれませんが、ウルトラマントリガーの番組から、

ウルトラマンデッカーへと番組が移り、復活を遂げて、トリガーや、

デッカーとも手を取り合える関係に修復していることから、特に問題

ないのではという思いから、取り上げてみました。

あとカルミラに関して、番組の声の担当は、声優の上坂すみれさん、

そしてスーツアクターも女性で、安川桃香さんが担当していると、

ネットに記されておりました、、それではまずは、You tubeで見つけた、

カルミラの変身解除シーンからです、、人間の姿の部分は声優の

上坂すみれさんが、直接演じております!

 

 

 

いかがでしたか、、続きまして、いよいよウルトラマントリガーとの

対決シーンをご覧いただきたいと思います。

(トリガーがちょっとやられっぱなしですけど!)


 

 

 

 

 

 

 

あとこれはおまけですが、カルミラの声を担当している

上坂すみれさんの強烈な個性が感じられる面白い動画が、

ありましたので、よろしければご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

いかでしたか?最後にこれはおまけですが、You  tubeでウルトラマンならぬ

「ウルトラウーマン」を発見しましたのでご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

お別れは、シン・ウルトラマンの主題歌を、ご覧いただきたいと思います。

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。