卒園式 | 私 スコットランドに住んでます。

卒園式

みなさん こんばんは

7月から こちらは夏休みに入りました。

1週間前の話にもどりますが、レイモンド卒園式を迎えました。

8月からはプライマリー1年生です。

こちらの卒園式、パパやママや子供達の涙を見ることもなく

さらりと終わります。

うちの子もとうとう幼稚園が終わりなのねぇ、なんて

しみじみ思いながら涙をハンカチで押させるってこと

ありえません

歌を歌ってる間、ずっとへんな顔のレイモンド
$私 スコットランドに住んでます。

ずーーーーっと へんな顔
$私 スコットランドに住んでます。


最後に園長先生から絵本をもらって終了です。
$私 スコットランドに住んでます。


アイスをもらって、嬉しいレイモンド
$私 スコットランドに住んでます。


これで 君もかっこいい1年生だぜーっ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。